うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

無題

もう一度人生をやり直せるなら、なんてもう16歳くらいの頃からずっと思ってる気がする。

いつもいつも後悔ばかりしてる。

もう一度会えたらちゃんと上手く話せる気がするし、今度こそ思いをちゃんと伝えよう!と思ったりもする。

けど何もできないんだろうな。

学校なら同窓会があるけれど、なんかこう、人生の同窓会があったらいいななんて思う。

今まで出会ってきた人たちともう一度会いたいと思う。

でもみんなそれぞれの人生を歩み続けているし、枝分かれした道はきっと交わらない。

同窓会といえば、今まで行ったこともないし行くこともないだろうな。

俺がどんな人生を送っていようが、別に成功した成功してないで誰かと競い合いたくもないし、人の成功も見たくない。

好きだった女の子に会いたい?

俺はあの頃の記憶のままで閉じ込めておきたいと思うな。

そういやこの間、9日1日に千葉ニューに行ったよ。

8月中に行けなかったから、どうしても1日(32日)に行かなきゃって思って。

雨降っててめちゃくちゃ天気悪くてやや不完全燃焼感あるけど。

でも数日経ち思うけど、行ってよかった。

なぜか懐かしい気持ちでいる。