うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちは転がる石みたいなもんで

バンドやりたいなあ。 バンドやりたいなあと思いつつも、今のこのバイト行って帰ってテレビ見たり本読んだりしてだらだら過ごしている状態が心地良かったりする。 ああでもこのままじゃダメなんだ。 ってわかってんだけど、いやわかってないじゃんっていう。…

andymori

壮平さんが福岡に引っ越したという情報をさっき知った。 なぜだかわからないけど無性に寂しくなってしまった。 なぜだろう? 遠い街に行ってしまったから? 地元に戻ったというのが終わりを予感させるから? 歌うことをやめることはないと思うけど、やっぱり…

予期不安

昨日悪魔から久々に着信があったみたいだ。 不安で手が震えてたけど感謝することにした。 予期不安、取り越し苦労、杞憂、そういった類のなんの意味もないこと、本当に意味がない。ただ腹痛を呼ぶだけ。 体調不良に苛まれる毎日。 全部ストレスが原因ならま…

無知であること

今日のバイト中、アルバイトの女の子が客のおっさんに怒られてた。 なんで怒られたのかは知らないけど、まあなんかしらのミスをしたんだろう。 そのおっさん、まあまあ見かけるから俺も顔を覚えているのだけど、前にバイト先の近くで歩きタバコをしてるとこ…

私服の僕とスーツを着たあいつとの差

今日バイト行く時に、同じマンションに住む同級生と階段でばったり会ってしまった。 向こうはスーツを着ていた。 不登校になってからは暗黒の人生を歩んできたので、昔の知り合いには誰にも会いたくないし会わないように生きてきた。 8年ぶりくらいに顔を見…

ライブハウス

バンドマンが嫌いだ。 学校ではスクールカースト底辺だったようなやつらが、ライブハウスでは妙に堂々としていてカースト上位みたいな態度でいる。 もちろんそうじゃない人もいるだろうけど、偉そうな人が多いイメージ。 ライブハウスの関係者も嫌いだ。 バ…