うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

andymori

壮平さんが福岡に引っ越したという情報をさっき知った。

なぜだかわからないけど無性に寂しくなってしまった。

なぜだろう?

遠い街に行ってしまったから?

地元に戻ったというのが終わりを予感させるから?

歌うことをやめることはないと思うけど、やっぱり悲しいなー。

 

しかしほんと不思議な人だ。

なんだかずっと結婚もせず飄々と自由に生きていきそうなイメージを持っていたのだが、そうか。

まあ本人が選択した道を尊重することしかできないから、静かに見守っているよ。

地元でのんびり暮らすことによってできる歌もあるだろうし。