うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空をなくす

朝、心療内科に行った。 いつも通り睡眠、食事はとれてるかを聞かれてそれに答えるだけ。 その返答のあと、薬を増やしてくれないかと聞いたんだけど、その時の会話が噛み合わなかったというか、うまく伝えられなかった。 質問されたことに答えたつもりだった…

路地裏を歩いてきたけれど

愛されたい、ただひたすら愛されたい…という時期と、愛なんてどうだっていい、重要なのは芸術だ!という時期をまるで躁鬱みたいに繰り返す。 今はまた寂しくなってる。 ずっと変わらず孤独なのに。 そういやいつかマッチングアプリやるとか言った気がするけ…

グランジ精神

人って勝手に見た目でその人のイメージを決めるが、もちろんある程度仕方のないことだとしても、そういう他人に植えつけられたイメージに縛られたくないなと思う。 俺は身長低くて童顔気味だから、なんつったらいいのか、清潔なイメージを持たれやすいという…

人間

例えばフォロワー数の違いによって、いいねの数も変わってくるじゃないですか。 同じツイートでもフォロワーが少なければいいねも少ないしフォロワーが多ければいいねも増える。 承認欲求みたいなものは俺の中にまだあるけど、そういうものから逃れたい。 数…

Once Upon a Time in Roppongi

今年の3月ごろ、最低な出来事があった。 そのことについて書く気はなかったのだけど、ふと思い出してイライラしてきたので書く。 どういう経緯でそうなったのかはめんどくさいので要約すると、その日数人で飲んだあと、友人(A)と友人の知り合い(B)の3人でそ…