うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

グランジ精神

人って勝手に見た目でその人のイメージを決めるが、もちろんある程度仕方のないことだとしても、そういう他人に植えつけられたイメージに縛られたくないなと思う。

 

俺は身長低くて童顔気味だから、なんつったらいいのか、清潔なイメージを持たれやすいというかなんというか。

でも俺はもっとアウトローみたいな生き方の人が好きだしそういう人に憧れるわけで、だから与えられたキャラクターを演じるのではなく、似合わない服を着るように、イメージというものに反発していたい。

 

小学生の頃少しの間だけ空手を習ってたんです。

それである日、空手を習ってることを友達に言ったら「えー意外」って言われて、なんでかわからないけどそのことをみんなに言うのはやめて隠しとこうと思ったんですよ。

ショックを受けたわけでもないけど、恥ずかしいような、なんなんだろうか、あの感じは。

 

そのことが元になってるのかはわからないけれど、まあ何にせよ俺はジャニーズが憎い。