うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歳をとる

27歳になっちまった。 なんにもしてないのにカートコバーンが死んだ歳になってしまった。 こんなことはイアンカーティスが死んだ歳である23歳の時にも思ったが、27という数字はその時よりも絶望的だな。 ずっと先のように思っていたんだけどな、もうおっさん…

酔いと余韻

1年ぶりくらいにかまってちゃんのライブを見に行った。 よかった。 結局気持ちがあがるのは初期の曲なんだけど、あの頃とは少し違うかまってちゃんがいて、新しいファンもいるだろうし、それはそれでいいことだ。 初めてライブで聞いた新曲も、ちょうどトイ…

タイムマシンにゆられて

ゴミみたいだった青春の日々を肯定するためにまだ生きてる。 いやただ単に死ぬ勇気がないだけか。 もしくはだらだらと毎日を消化しているだけだ。 なんにせよこうやってなんだかんだ老いていくのだろうか。 死にたいという気持ちは常にあるけれど、昔ほどの…

カラオケバイト

前回のブログで書いた電気が止まった日、あの日あのあとカラオケのバイトの面接に行って、人が足りないのと希望の時間帯が一致してるということでその場で採用してもらって、んで今日初出勤だった。 昨日友達と高尾山に行ったからだと思うけど、思ってたより…