うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会わなくていい人のことを時折思い出すだろう

ものすごくポジティブな気持ちでバイトを終えた。 社員の人がめちゃくちゃいい人だったので、最後もお世話になりましたっつって、ちゃんとまっとうな別れ方をした。 辞められることをモチベーションに働いていたのになんだか少し感傷的になってる。 あっけな…

アルバイトと

明日、というか今日でようやく短期バイトが終わる。 3日くらい働いてすぐ辞めたいって思ったわりには続いた。 なんだかんだ慣れてきた、とやっぱり辞めたいを繰り返して毎日が過ぎていったが、結局いざ辞めるとなると名残惜しさみたいなものが湧いて出てくる…

つめたいよる

ここ最近、バイト終わりに酒買って飲みながら帰るやつをよくやるようになってしまっている。 1年前くらいによくやってたんだけど、バイト辞めてからはやらなくなって、バイトやり出したらまた復活した。 帰る時にふと精神的に辛くなり飲まずにはいられなくな…

いいわけない

前のバイト先辞めてもう10ヶ月経ったんだ。 つまり前のバイト先の好きだった人と会わなくなってから約一年経ったということか。 未だにけっこうな頻度で、思い出しては叫びたくなるような気持ちになる。 あっという間に過ぎたな、2021年。 まじで何もしなか…

新年

大晦日の雰囲気とかは昔から好きなんだけど、なんだろうな、子供の時と比べて大晦日感みたいなものをあまり感じられない。 いつのまにか終わってゆく。 それに大人になってからは毎年何も成し遂げられず、成長もしない、変われないままだから、テレビの浮か…