うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喘鳴が消えてくれない

やっぱり人間って、希望がないと生きていけないんだね。 希望の温かさに涙が出てくる。 今年3月に引っ越してきたこの部屋のこと。 6月くらいまでは持病の悪化もなく、比較的健康に過ごせていたのだけど、7月に入ってから喘息の調子が悪くなった。 最初はたい…

すごい速さで夏は過ぎたが

起きてなんとなくスマホを開き、カレンダーの数字を見てびびった。 8月23日ってもう夏終わるじゃん。 22日までは別に何も思わなかったのだけど、23という数字を見たら急に焦りが出てきた。 どこにも行ってない。 行く予定もなかったんだから当たり前なんだけ…

なんにも

ここ最近、寝る前になると死んだ犬のことを思い出してずっと泣いてる。 ぶり返したように、また悲しみに暮れている。 日中はそれなりに生活してるんだけど、なんでだろう、布団に入ると辛くなってくる。 それでまた眠れない日々が続いているし、肌荒れはひど…

もう来ない日々をなくさないように

朝起きると、大森靖子さんが炎上していたみたいでしばらくツイッターを眺めていた。 色々な意見の中の一つに、俳優の言葉を借りて「承認欲求はほどほどにした方がいい」というようなことを言っている人がいて、それは俺は違うと思った。 満たされない思いを…

夏のおわりはまだなのに

オリンピックが終わって少し寂しく感じてます。 スケボーと野球とサッカーと砲丸投げしか見てないけど。 でも今度は高校野球が始まって、なんだかんだで新たな気持ちになっている。 それはそれとして女性ボーカル探すのだるいです。 いくらでもいるとか言っ…

いかにも大森靖子好きそうな人

最近気分転換も兼ねて、女性ボーカルのバンドでも組んでみようかなって思ってメンバーをさがしてるんだけど、まー辛い。 めんどくさいしうまくいかんしで時間をドブに捨ててる気分。 んで少しやりとりした女性と今日会ってきたんだけど、どこか店に入ろうと…

届かない歌が届かないように

定期的に昔やってたツイッターでブロックされた女性のアカウントを見ては辛くなってる。 いいねするだけの関係でたいした繋がりはなかったんだけど、一時期めっちゃいいねしてくれて嬉しかったんです。 けどある時を境にあんまりされなくなって、しばらくし…