うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

夏のおわりはまだなのに

オリンピックが終わって少し寂しく感じてます。

スケボーと野球とサッカーと砲丸投げしか見てないけど。

でも今度は高校野球が始まって、なんだかんだで新たな気持ちになっている。

 

それはそれとして女性ボーカル探すのだるいです。

いくらでもいるとか言ったけど、声を載せてない人や載せてても理想と違う声だったりで、あんまりこれっていう人がなかなか見つからない。

たいてい声を載せてる人はnanaとかいうアプリを使ってて、今までその存在を知らなかったんだけど、まあ要するに自己顕示欲の掃き溜めみたいな感じです。

昔から俺は、作曲はできないけど作詞できます!とか言う作詞を軽視する女と、歌うのが好きです!とか言う限りなく無能に近いボーカル志望の女が嫌いなんですけど、そんな人間が女性ボーカルを探すってなるととにかくフラストレーションがたまる。

そんな女にメッセージを送って無視されたらそりゃもうやめたくなるよ。

 

ああ今年の夏もあっという間に過ぎ去りそうだ。

オリンピックが終わり高校野球も終わって、冷たい風が吹きはじめ、いや、夏のおわりはまだなのに寂しさを感じてる場合じゃない。

どこにも行く予定はないけど、今年は26才の夏休みだから千葉ニュータウンに行きたい。

いや行く。