うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

届かない歌が届かないように

定期的に昔やってたツイッターでブロックされた女性のアカウントを見ては辛くなってる。

いいねするだけの関係でたいした繋がりはなかったんだけど、一時期めっちゃいいねしてくれて嬉しかったんです。

けどある時を境にあんまりされなくなって、しばらくしてブロックされた。

好き嫌いをはっきり言いたい人間だから、もしかしたら俺が悪口ばっか言ってたのが嫌になったのかもしれない。

仕方ないね。

本が好きな人ではあったけど、音楽の趣味が合うわけでもなくて、俺はサブカル寄りの人間でその人はそういうタイプじゃなかったから何でフォローされたのか謎だった。

でもそれがむしろよかった。

ツイッターって、人間的に近かったりどこか惹かれるところがある異性のフォロワーに対して、限りなく恋愛感情に近い仲間意識みたいなものを感じることがある。

別に実際に会いたいとかじゃなくて、あくまでネットの関係というか。

簡単に途切れる関係性だからこそ惹かれるし、

顔も知らない相手だからこそ好きになる。

俺はそういった脆い関係性を信じているし、好きだ。

できれば繋ぎ止めておきたいと思うよ。