うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

それぞれ

人間のことはいつも嫌いだよ。

動物が好き。

蜘蛛も好き。

 

でも結局どっかで共感されたいと思っているんだろうね。

人と関われば嫌な気持ちになって、けど誰とも関わらず生きるのは寂しくなるだろうし、ちょうどいいところってないものか。

 

俺の悲しみは他の何かでは埋まらないし誰も触れられない、とやたら固く信じているところがあるが、いやどうしようもないよ。

ずっと苦しい気持ちが続く。

 

ツイッターをリセットして今はフォロワー0でたまに呟いたりしてる。

リセットしたのは全部嫌になったからだけど、実際は俺自身が他人に興味がないのに自分に興味を持ってもらいたいと思ってる感じがセコいなって気がしたから。

まあみんなそれぞれの人生をよろしくやってるわけでね、そんな関係性だからなんだっていいんじゃないか。