うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

日々

コンビニに行ったら店員の女の子がかわいくて、その子の顔を思い浮かべながらぼんやり歩いて、ドラッグストアに行かなきゃいけないのを思い出して入ったらレジの女性がかわいくて、今度はその女性の顔が忘れられなくなり、俺はほんとうにどうしようもないなって嫌になりつつ、全然目を見れなかったせいでうっすらとしか顔が思い出せないその女の子たちのことを考えてやっぱり憂鬱になった。

 

イケメンで高身長の彼氏がいるんだろうって思って、でもそれ以上にこの性欲に支配された脳みそがつくづく嫌になる。

それが人生を豊かにしているのも事実なんだろうけど。

 

 

最近、今更ながらNetflixに登録した。

見たい作品があまりなくてガッカリしたけど、まったくないわけでもないのでちょこちょこ見てる。

なんだかんだ便利でこれだと1日1本余裕で見れちゃうな。

 

映画を見ている時だけは現実の嫌なことを考えないですむ。