うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

いいわけない

前のバイト先辞めてもう10ヶ月経ったんだ。

つまり前のバイト先の好きだった人と会わなくなってから約一年経ったということか。

未だにけっこうな頻度で、思い出しては叫びたくなるような気持ちになる。

あっという間に過ぎたな、2021年。

まじで何もしなかった。

振り返っても何の思い出も記憶もない。

だって何もしてなかったのだから。

ただただ無駄に過ぎてった。

こんなはずじゃなかったんだけどな、とか思ってる自分がいるが、でもこれが俺だよなと思う自分もいる。

 

スーパーの品出しの短期バイトをなんだかんだ当初の予定通り1月いっぱいまでやり遂げられそう。

途中もう辞めたいと思うこともあったし、毎日起きるのがしんどいけど、仕事自体はわりと慣れてきた感じがある。

人間関係の方は何の進展もないけど。

まあすぐ辞めるし。

前書いたちょっと気まずくなったバイト先のおっさんとは相変わらずすれ違う時など気まずい。

喫煙所でもたまに会うけど、見ないようにしてる。

なんとなく過ごしてる毎日だけど、こんなんでいいわけがない。