うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

俺たちは転がる石みたいなもんで

バンドやりたいなあ。

バンドやりたいなあと思いつつも、今のこのバイト行って帰ってテレビ見たり本読んだりしてだらだら過ごしている状態が心地良かったりする。

ああでもこのままじゃダメなんだ。

ってわかってんだけど、いやわかってないじゃんっていう。どうしようもない。

こんなぬるま湯に浸かってる毎日ダメに決まってる!

 

相変わらずネットでメンバー探してても断られたり無視されたり。

この現実を直視するのがこわいんだ。

 

俺のメッセージを無視したやつが別のバンドに入ってるのをみて、そんなに俺はダメなのかって自信なくなる。

いやでもそのバンドより俺の方が絶対いい曲作ってるし俺の方が絶対才能ある。

なのになんでうまくいかねえんだろうな。

お前らが魅力を感じなくたって俺は自分の曲を愛してる。

お前らにセンスがないだけだ!