うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

恋愛

つくづく俺は恋愛が向いてないなと思う。

前に友達が相手に申し訳ないから彼女を作らないと言っていたのを思い出す。

すごくわかる。

世の一般的な男性のように、写真スポット的な場所で一緒に写真を撮りたいと思わないし、ポーズもうまくとれない。

気の利いたことも言えないし、ひねくれたことばかり言ってしまう。

人間的に未熟な部分や欠落した心、偏屈な感性がきっと相手を困らせている。

そういったことがいっぱいあるから、相手に申し訳ないという感情になる。

でもどうすることもできない。

それが俺という人間だし、鈍感になりたくないと思う。