うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

満たされることのない心

優しくされたければ優しくしろと人は言う。

今の俺は、人に優しくされないから全部無駄だと思い、人に優しくすることを放棄してどんどん孤独が深まっている状況。

完全なる悪循環。

他人なんてどうでもいい、人に好かれなくたっていい、そんなことを言って、半分は本当だけど半分は強がり。

全てに疲れた。

 

月一で行く薬局の薬剤師の女性が優しい。

優しくて、嬉しくもあり辛くもある。

 

俺は多分優しさを求めているわけではないんだと思う。

優しさは心の奥までは届いてこない。

俺の心は果たして満たされることはあるのだろうか。