うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

そんで

騒音の苦情がきてからアコギ弾くときも自然と抑え目で弾いてしまっていて、いや普段人に気を使ったりしないで全員殺してやるの精神で生きてこうと決めているのに、こういうところで素の部分が出てくるんだよなあ。

電車待ってる時、電車が到着してドア開こうとする瞬間にそのまま2〜3歩ドアに近づくじゃない?そん時にちんたらしてると急に横から来たやつが何の躊躇もなく俺の前に入ってくるんだよ。

そういう時に、人に優しくしたり気を使うのは無駄だなって思うわけです。

それを繰り返すうちにゴミみたいな性格になっていくが、もうそれは世の中がそうさせてると言ってもいいと思う。

本当のところでは俺はそうとう優しい人間なんだ。

優しい人が多くいてほしいと思う。

心から。