うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

夢で逢えたら

今日のバイトは平和だった。

忙しかったけれど怒られなかった。

というか怒る人がいなかった。

まあ別に真っ当な怒り方だし、仕事を教えてくれてるということだからいいんだけど。

しかし2回も空のケースを積んだ台車を倒してケースをぶちまけてしまった。

その時に別の売り場の人がすぐに来て、戻すのを手伝ってくれた。

正直別の売り場の人たちとは接し方がわからなくてもう全員嫌いだ!って思っていたのだけど、考えを改めなければいけない。

申し訳なかった。

すぐヤケになったりする悪い部分は全然直らない。

 

夜帰ってきて、昨日多めに作った水気を含みすぎた焼きそばを食べたあと眠くなって20時ごろに寝ちゃって、そんで目が覚めたら夜中の3時だった。

くりぃむナンタラ、テレビ千鳥、ガキ使、進撃と日曜に見たいテレビ番組全部見逃して最悪な気分。

日曜の夜は珍しく見たいテレビが多いのによりによって今日寝ちゃうなんて。

起きてからしばらくして、そういやさっき見た夢の中で前やってたスーパーのレジのバイト先の好きだった人が出てたことに気がついた。

どんなんだったか思い出せないけど確かに見た。

久々に思い出して会いたくなってしまったな。

もう一生好きなんかな。