うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

辞めたい

今日のバイトはめっちゃ怒られたな。

始めて1週間たち、バイト先の人が少し厳しくなってきたような気がしてる。

しかし26歳にもなって怒られるのはなかなか精神的にくるものがある。

それもあって辞めたさに拍車がかかっている。

朝、もっと元気な声で挨拶しなさい、って言われて、だるいなって思って、今すぐ辞めたくなった。

なんだかんだ今まで始めてすぐバイトを辞めたことってなくて、意外と長く続けてきたんだけど、今回はなんか自分に合ってない気がする。

忙しいし、せかせかしてるのが好きじゃない。

どーしよかな。

もう1ヶ月もたない可能性ある。