うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

人と喋らず、部屋で一人でいる期間が長くなると、たまに急激に精神的に弱くなる時がある。

それまでは一人で全然大丈夫だったのに急に誰でもいいから話したくなる。

人に頼りたく。

こうなるとフラッシュバックというか、過去の嫌な出来事が気になって気になって仕方なくなってしまう。

一人でいるとどうしても完全に忘れることができないので、人と会ったり外に出たりしてなるべく考え込んでしまう時間を減らさなきゃいけなくなる。

ところが俺は悩むこと考え込むことが日課みたいなもんだから、なかなか切り離すのが大変。

その上友達もあまりいないし。

まあ色々不安定な時期なんだろうね。