うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

簡単な言葉ほど君に言えないよ

俺がどれだけひどい人間かってことを誰も知らないが、俺がどれだけ優しい人間かってこともこの世界の誰も知らないだろう。

本来誰も何も言えないはずなのに人はやたら喋りたがる。

そして印象でその人のことを判断する。

はっきり言って中途半端に関わってほしくない。

でもみんな、俺だってそう。

印象や見た目で判断する。

一度見ただけで他人の中身を知る術なんてこの世にないのだから。

誰かに触れてほしい?

まあそんな日もあるか。

 

あ、の子誕生日おめでとう。

俺は遠くからずっと見ているだけだけど、いつまでもロックスターでいてくれ。