うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

水曜日

僕はだいぶひねくれた人間なので、にわかみたいな浅い思考をしてる人が大嫌いなんだけど、僕けっこう日本シリーズ中、色んな人のツイッターを見てて、その中でも野球ファンの女子がどうにもこうにも憎き存在だと再認識してる。

見なきゃいい話なんだけど、チラッとツイートを見るとめちゃくちゃイライラしてくる。

本当にプロ野球ファンの女子というものは、頑張れーとか、やったーとか感嘆詞しか言わない。

試合の流れの中で何の分析もしないし、マジで頭を働かせたツイートを一切しない。

特に「推し」という単語を使ってたら要注意。

顔についてのツイートが増えがち。

まあでもね、さっきテレビを見てて、試合終了後の観客席にいる可愛い女の子が映って、それ見て全部どうでもよくなった。