うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

移ろいゆく季節の中で

ずっとSNSをやっていると、まったく知らない人の人生の移り変わりに触れることがあり、そういうのって悲しくなってくるし、なんだか辛い。

彼氏がなかなかできないって悩んでた20代前半の女性もいつのまにか結婚してるし、当時バンドやってた大学生には子供ができたみたい。

あの頃の純粋さや、悩んでばかりの鋭利な感性や、青い日々が失われてしまったような気がして切ない気持ちになる。

変わってないのは自分だけのような、僕だけが取り残されてるような、そんな。

冬は昼くらいに起きるとあっという間に窓の外が暗くなって嫌だな。

どうも感傷的になりやすい。