うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

懐かしさ

なんとなくYouTubeゲームボーイアドバンスの売り上げランキングみたいなのを見てたら、懐かしいなーって感傷的になってしまった。

伝説のスタフィーとか持ってた!

あのゲームなんだったんだ。

今の今まで全く思い出さなかったけど、やってたなーって不思議な気持ち。

確か小学校一年生の時にゲームボーイアドバンスを買ったんだけど、クラスメイトに何色持ってるの?って聞かれて、黒色のを買ったから黒って答えたら、ださいって言われたのを覚えてる。

マリオとかメイドインワリオとか牧場物語とか色々持ってたな。

その中でも一番思い入れがあるのはやっぱりポケモンかなー。

ルビサファはもうめちゃくちゃやったし、アニメとか映画もよく見てた。

なんかポケモン自体が感慨すぎて、子供の頃の記憶、思い出が付随しているからか、やけに悲しく切なくなってくる。

家族で映画を見に行ってたこととか、リビングのソファーでテレビ見てた映像がなんか思い浮かんで、あー俺もう30になるぞ…何を感傷的になってんだ。

悲しいなあ。

なんでこんな悲しいんだろう。