うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

取り戻す

今日は前回のブログで書いた診察券を出したまま勝手に帰った眼科に行った。

あのあと結局メガネスーパーでコンタクトを買ったのだけど、それもなくなったのでまず電話をして診察券を捨てられてないか確認したら、預かってると言われ、その言い方いいなと思い受付で「診察券を預かってもらっていると思うのですが…」と言った。

待合室で名前を呼ばれたと思って立ち上がったら同じ名字の別の人で恥ずかしくてそのまま勝手に帰っただけなのに。

 

しばらくブログを書いてなかったが、理由はただめんどくさかっただけ。

久々にライブをしたり、残高が400円になったり、まあ多少は色々あったけど。

めんどくさがらずにもっとブログを書きたいんだけど、バイトや音楽のこととかでなんだかんだ忙しかったり疲れてすぐ寝ちゃったりして時間を割り当てられないな。

ライブのことはそのうち書きたい。