うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

なんとなく昔使ってたツイッターのフォロワーの人たちは今どうしているのだろうって思って、メールアドレスの検索機能を使って過去の受信箱を色々見てた。

○○さんがツイートにいいねしました、とかフォローされました、とかって通知が残っていて懐かしんじゃった。

 

ブロックしたり、アカウントを消したりしたらもう一生関わらなくなるんだな、それって少し悲しい。

 

すごく趣味が合いそうだけどなんとなくフォローできなかった人がいたんだけど、もうどれだけ探してもアカウント名もわからないし、フォローしとけばよかったなって後悔してる。

 

かまってちゃんとピーズと福満しげゆきが好きだったあの人も今何してるかな。

向こうも俺もアカウント消しちゃったからもう知り合えないか。

悲しい。

 

わりと僕はツイッターだからといって薄い関係性でいいとは思ってなくて、友達みたいな感覚でいたいんですよね。