うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

ロキソニンテープ

イライラすると壁を殴る癖がある。

よくないと思いつつも衝動的にやってしまう。

柔らかいものだとただストレスを発散させてるだけな感じがして嫌なので、硬すぎず柔らかすぎないそこそこの硬さがベスト。

痛みを感じないと殴る意味がないというか、罰をちゃんと受けたいんだ。

 

数日前に壁を殴ったのだけど、いつもより痛みが強い気がしたので、一応整形外科に行ってきた。

自分で傷を作って病院行ってって、ただのかまってちゃんでしかない。

事実だけど。

 

結果から言うと、ぜんぜん骨折じゃなかった。

手を壁にぶつけてしまって…って言ったのだけど、普通に壁にパンチしたの?ってばれた。

看護師の方に湿布を貼ってもらった時、何故だか泣きそうになってしまった。

家に帰って看護師もののエロ動画を見た。