うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

酒で荒れた胃に

明らかに俺は接客業が向いてない。

ここ最近は特に精神が終わっていて、人と会いたくないし話したくもなくて苦痛でしかたない。

 

嫌な客に当たった。

あれに会わなければもっとまともな精神状態で今日を終えられた。

 

死ねと言いたかった。

あいつの顔に死ねと言いたかった。

腹立たしい気持ちを家に持ち帰ったが、気分はひどくなるばかり。

自力で持ち直す精神力はないし、慰めてくれる人もいない。

孤独に生きてきた結果。

前はなんとかなったが、今はちょっと無理かもしれない。

 

接客業は、自分が嫌悪する人種やクソみたいな人間とどうしても接するはめになる。

バイトやめたい。

俺はもう無理だ。