うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

退屈

前のツイッターでフォロワー全員ブロックしたのやっぱりやんなきゃよかったなあ。

もう二度と関わることないかな?

見つけられないかな?

なんだか急に寂しくなってしまったよ。

それにさあ、時の流れってほんとに切ないね。

なんかここ数ヶ月色々あった気がする。

それぞれの人生の出来事、悲しみ、寂しさ、幸福、なんだっていいけど、みんなの生活を分かち合うっていうか、共感しあったりとか、インターネットを介して触れ合えたらいいね。

今更そんな欲求が湧いている。

このブログ誰も見てないと思うけど、アカウント名忘れちゃったから覚えてたらまたフォローしてくれたら嬉しい。

なんてね。