うわーってなった時の処方箋

苛立ちと憂うつと退屈

少女の名字が変わる頃

中学校の同級生だったあの女の子、今どうしてるのかななんて思ってSNSを見てたら、中学の時一番嫌いだったやつのアカウントを見つけてしまった。

いじめられてたってほどではないかもしれないけど、とにかくめちゃくちゃ嫌なやつで学校行くのも憂鬱だった。

ああいう人間が結局いい会社に就職して強かに生きていくように世の中できてるんだな、なんて思って少しむなしくなった。

まああいつ普通に頭よかったしな。

でも俺が今一番ショックを受けてるのは、いい会社に就職してるってことよりも、アメフトを大学時代にやってて身長がめちゃくちゃ高くなってたってことの方。

中学の頃の身長差では考えられないくらいでかくなってるんだが…

そっくりそのままあいつとの差は一生埋まらないような気がするよ。

だって俺はというとちょうどバイトに落ちたところなのだから。